床割れ切腹

神殿ステージで床を割った後は、落下中にレバーを下方向にいれることで、硬直が切れたと同時に立ち途中技を出せる。
普段やらないので、気付いてなかった。

これを利用し、壁際で峰打ち殺しで床割れ後、立ち途中RPで追撃する。壁ヒットし、吉光は背向け状態である。
ここに、不憂が確定する。
タイミングを見計らって、補正切りにヒットさせることができる。血桜にも派生するのがよい。2発目が掘り起こす形でヒットする。

ダメージは、他のコンボよりも群を抜いて高い。
床割れから普通に壁コンボして旋風剣が受け身に入ったか、それ以上の減り。キング並みに減っている。

キング並みに減っている。

吉光が自殺までして叩き出すダメージが、
キング並み に減っている。

Oh my god.

不憂のタイミングはやや難しいが、とどめに採用すると華もあってかっこいい。
ちなみに不憂で吉光が致死ダメージを受ける場合、相手をKOすれば勝利。
同様に、血桜で致死ダメージでもKOすれば勝利となる。

5件のコメント

SECRET: 0
PASS:
あぽーさんには、切腹伯爵の称号を進呈致しますw
なるほど、なるほど!壁か!なるほど!
by切腹王

SECRET: 0
PASS:
あぁん?早く動画で決めろよ?
でもちょっとうけたぞ。
てか補正切り絶命剣の練習しようぜ!

SECRET: 0
PASS:
>切腹王さん
光栄です。普段ぜんぜん切腹しませんがw
>uskさん
ぜひぜひ!
>たのさん
あーだれかうまい具合に浮いてお膳立てしてくれる人いないかなー
補正切り絶鳴もちらっと思ったんですよね。簡単に補正切れるタイミングあるかも。

SECRET: 0
PASS:
お?実験台歴10年の俺に何か用か?
なんか良いのあると思うんだよなぁ。

tan***** へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です