3件のコメント

SECRET: 0
PASS:
吉光の素材を100%生かせてますね! 最近は納刀のガン攻めスタイルで、抜刀時よりも段位が上がりました(笑) もうすぐFR始動ですが、あんま変わってませんね…(笑)

SECRET: 0
PASS:
個人的に苦手意識のあったスティーブやフェン戦が観られてとても嬉しかったです。また色々なキャラ戦を観させてください。マッチングまでの映像の削除など細かいところまで編集お疲れ様でした

SECRET: 0
PASS:
>卍蜻蛉さん
ありがとうございます。納刀は、使いこなせてないですねー。ぜひ参考にしたいです。
FRで良くなるみたいなので幅を広げたいところですね。
>monさん
参考になったら幸いですー。
割と綺麗に撮影できたので、今後も定期的に撮ろうかなーと思ってます。

あぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です