吉光対吉光対戦動画

愛媛今治の吉光使いきんときさんとの対戦動画が撮れました。


きんときさんは綺麗で手堅い系の吉光使い。ワールド系が理想だそうですが。
今よりもっと実力ついて完成したら、格下には負けない磐石な立ち回りができるタイプ。
反応早いし、コンボセンスも高い。

試合中、こっち側の意識としては、

・山ステが細かいのでしゃがみ部分に牛若や吹雪を当てる
・フレーム不利から暴れないので好きにやる
・近距離で細かい技が多いのでリターン高い技振って効率勝負

なんてことを考えてました。

久々にすごく楽しい鉄拳ができたと感じました。
やっぱ店内対戦楽しいな、と。

動画は長いので、お時間あるときにでもご覧ください。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です