鉄拳8 吉光技表

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1oGYaTVHlqdbN56QTZbdXDyKcLQaTrcTOgUs4VJzDsyA/edit?usp=sharing

注釈など

・変更点や訂正などあれば随時修正します。

・シート内にも書いてますが、赤太字が鉄拳7からの変更点、グレー文字は鉄拳7調査情報からの転記で、鉄拳8では変わっている可能性があるものです。

・ネット検索してたらのこさんがとっくに作って公開してたので重複してますが、自分用には役立つのと、当サイト用として載せておきます。

13件のコメント

いつも参考にさせて頂いております
一閃が抜けているかもしれません!

非常に勉強になりました
感謝の切腹したいぐらいです
石臼〜千覚牛若は連続ヒットしますか?
普通にガード可硬直ですよね
自分もPS5を早く入手してプレイしたいものです

そこは未検証でしたね!
石臼ガード後の牛若が相手の15F潰したんで、あーやっぱり早いんだなというのは確認しましたが見てみたいと思います。最速入力がむずいんですよね。

石臼〜牛若は無理ぽいですね
でも岩礫〜厳頭がノーマル連続は熱い

石臼~牛若はその通りでしたね。側面以上確定でした。側面で石臼はさすがにないけど。
岩礫~巌頭は同意

ありがてぇ…
トゥースマや倒木蹴から納刀行けるようになったの初めて知りました!
納刀機会も多く作れて楽しくなりそうだ…

トゥースマ納刀は若干下がるっぽいので置きとしても優秀かもです。

お初です。
毎度のことながら、沢山の情報提供に頭の下がる思いです。ありがとうございます。
こちらのスプレッドシート、私的利用目的でダウンロードさせていただくことは可能でしょうか?

ありがとうございます。特に問題ないですよ。ちょっと後でシートへのリンクをつけときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です