地雷刃アーッ!

吉光くん、そんなところで地雷刃してたら危なくない? 相手レイジだよ?
ほらレイジアーツ打ってきたって! 吉光くん危ないって! ねえ、コーヒー足りてる!?
アーッ!
アーッ!?
吉光くん、だから地雷刃してたら危なくない? 相手レイジ状態だよ?
ほらレイジアーツ打ってきたって! なんでアリサって北海道弁なのかな! やっぱり道産子って萌えるんかな! ねえ吉光くん!
アーッ!
アーッ!?

細かい説明は不要で、見ての通りです。もちろん、地雷刃中に何もしてなければ、見てから飛べます&避けれます

鉄拳7にもありましけどね。鉄拳8でも健在でした。避けれないキャラも存在しますが、良いトラップの一つとなるでしょう。では。

2件のコメント

調査お疲れ様でした&記事に笑わせてもらいました(笑)
蜻蛉の場合はなにか技を出してなければ立ち戻しでガードしたりと、やべっと思いつつなんとかなるもんですね。

あれ、金打くん……?

金打前進してるところにレイジアーツは絶望ですねw
でも当て身優秀だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です