吉光オンライン対戦動画2017/2/18

普通のオンライン対戦の風景です。後半は連戦があります。

最近あんまり新しいことをやってないなあ、という感覚。
コンボも主力技も強そうな連携もほぼ固まってきて、道具は揃ったので後は読み合い勝負!となっているのは理想なんですけど、
新しいムーヴ、連携、崩し方っていうのが変わってなくて古いまんま。
段位もほとんど同じ様な所をウロウロしてるから、そういうことなんだろうなあ。

あとは、なんだか生き急ぐ鉄拳しちゃうんですよね。妙にリターン取りに行こうとしちゃったりとか。
ダメージとられることへの不安と、防御に回ってもスカや確反が確実にとれないかもしれないという不安の裏返しで暴れてるんでしょうね。
当たればそりゃ勝つこともあるんですけど、長期的に見ればね・・・というところで。
まだまだ精進したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です