対ニーナ レイジドライブのジャンステ発生

ジャンステ発生早くないか?という話。

ニーナ使いにとっては当たり前な可能性が大。

こんなシーンのある動画があった。

フェンの七寸靠(236LP)。もうここまで出てる

ギリギリでドライブ発動したけど飛んでる

バキッ!

恐らく動画で見た方がギリギリ感は伝わるかと思います。(記事下部にリンクあり)
具体的に何Fなのかは調べてないのでわからないけど、どう見ても早そう。

ニーナ自体がそもそもレイジになったらドライブをぶっ放してくるけど、
このことからわかるのは下段で削りに行くのは危険だということ。相手も跳ぶ気がないのに跳ぶ場合がある。後ろに壁があればなおさら。

レイジになったらとりあえずドライブ使わせるか、攻める時は上中段をメインに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です