更新休止中

当サイトは現在、更新を休止中です。

更新をお待ちいただいている方には申し訳ございませんが、本業及びプライベートの多忙化から鉄拳のモチベーションが低下し、楽しく書けなくなってしまったのが実情です。

ま、ちょっと仕事と子育てに専念する時期ですね…

記事が楽しく書けるようになったらまた戻ってきます。

11件のコメント

子供がいたら鉄拳どころでらないですね!
また落ち着いたらお願いします^ ^

最近友達と吉光を使い始めました、オンラインで一緒にここを見つつあーだこーだ言いながら鉄拳するのがとても楽しくていつも参考にさせていただいてます。
強くてカッコいい宇宙忍者になれるよう精進します!

今までありがとうございます。
また余裕が出てきた時に戻って来て頂けると幸いです。

ヨシミツをサブで練習しております。
モチベーションが下がった時、こちらのコラムや丁寧な解説のおかげで
精神的にも安定しています。ありがとうございます。

アプデ5.0で峰打ち殺しカウンターで浮くようになりました。Apoさんが振り回す姿を見れる日をお待ちしております。

はじめまして。Apo TEKKENさんのキャラ対策動画は対戦中に活用させていただき、何度も何度助けられました。そして目標の段位に到達した暁には、必ずご挨拶に伺いたいと兼ねてから思っており
本日鉄拳神天になることができたので、感謝をお伝えしたくこちらにお邪魔させていただいた次第です。
素晴らしい動画の数々、本当にありがとうございました。

APOさん こんにちは、私は韓国で吉光をプレイするユーザーです。 APOの良い攻略のおかげで、ここ数年間、鉄拳7を楽しくプレイしました。すぐに8番目のシリーズが発売されますね。新しい吉光に対するAPO様の考えも早く聞きたいです。アイキウナで忙しいですか?ファイティングです。 (Webトランスレータを使用しました。間違えたらすみません。)

ありがとうございます。
戻ってまいりましたのでまた攻略などしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です