更新再開のお知らせ

みなさま、お久しぶりです。あぽーです。

あけましておめでとうございます。

更新を休止してから早2年半が経ってしまいましたが、生きてました。

大変ご無沙汰ですが、この間、仕事では大きなプロジェクトが山場を迎え、家庭では生まれた双子が2歳を迎えました。
朝起きてから日付変更線まで仕事と育児しかしていない生活を1年以上続けており、本当に時間がないことを痛感していたこの頃です。
世の中のパパさん、育児休暇はとりましょうね! 育児は立派な仕事です。

それはさておき、忙しいのは変わらずですが、ピーク時に比べれば少しは余裕が出てきたことと、いよいよ鉄拳8が1/26にリリースされるということでにわかにやる気も出てきまして、すっかり埃だらけになってしまった筆を取った次第です。

気分一新でサイト名や色合いなんかも少し変えてみましたよ。

以前のようにたっぷり時間をとって調べるということはできないかもしれませんが。

もともとこのブログは私の研究メモを書いてただけだったので、そのスタンスは崩さず。

好き勝手に書いていきますが、鉄拳8も楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

4件のコメント

おかえりなさい
双子の育児とは大変ですね
うちは3歳一人だけですがすっかり子ども中心の生活になりゲームやる時間が減ってしまいました
8の攻略も楽しみにしています

双子の上に3つ上のお兄ちゃんもいて毎日てんやわんやしてます。
ありがとうございます。

今更ながら、更新再開に気が付きました。
7の頃はコンボからネタ、戦い方まで大いに勉強になりました。
記事の更新を見る度、真似してみようとゲームを起動していたものでしたが、更新が停止となり、寂しさを感じていました。
ふと検索で再開を知り、感動しコメントした次第です。

5歳と3歳ですと、我が家の子らと同学年なのですね。
更に双子となると、育児の大変でしょうが、更新を楽しみにしております。
8でもお世話になります。

ありがとうございます。励みになります。
日中は動物園のような騒がしさですが育児も鉄拳も楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です