鉄拳7 目隠し線を入れたら怪しいキャラランキング(シーズン3対応)

Bランク

元暴走族のPさん

「あの頃は、恐れることを知りませんでした。」


近隣住民のCさん

「普段からおとなしくていい人だと思っていたので、本当にびっくりしました。」


児童虐待を受けたMさん

「(崖から落とすなんて)正直、最初は嘘だろうって思いました。」


公然わいせつ罪で逮捕されたFさん

「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい、はやく芸能活動に戻りたい」

Aランク

元ブローカーのDさん

「あそこまで調べられるとわかっていたら、絶対に手は出さなかったです。」


自宅警備員のNさん

「働いたら負け かなと思ってる」


付近のガソリンスタンド店員

「رأيت يوشيمتسو يطعن شخصًا. هذا صحيح!」

Sランク

犯人と交友関係のあったFさん

「自分の知り合いがそうなるとは思っていなかったから、ショックでしたね。」


同級生のBさん

「やり過ぎかなと思ったこともあるけど、(標的にされるのが怖くて)言えませんでした。」

SSランク

ハワードコネクション総帥のGさん

「危険な車線変更だなと思って。そうしたら急に怒りが湧いてきたんです。」

 

 

 

 

 

 

自分では割と納得できるキャラランキングになりました。皆さんも参考にしてみてください。

2件のコメント

Gがごつい高級車で隣にビリーカーン乗せて車間スレスレで蛇行しながら煽ってるのを想像して鼻水吹いた‪w

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です