伽藍コンボ

・伽藍(無想中LK)>卍裏拳弐(S)>左横移動>3LP>逢魔外法閃~金打>巌頭

いまさらかもしれませんが書き記しておきます。

伽藍がヒットするとペタッと相手を叩きつけるが、
最速で背向けRPの卍裏拳をするとヒットしてスクリューできる。
軸が大きくずれているので、左横移動して3LPで拾ってからの逢魔巌頭で安定コンボとなる。

ヒット確認は難しいので、ヒットを見越して裏拳まで出しきることになる。
ただ伽藍自体がガード時でも大幅有利なので、カウンター狙いとしても機能する。
さらに裏拳がガードされた時は吉光ブレードのヒットが期待できるポイントとなる。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
卍蜻蛉です
これってキャラ限じゃないんですね?
裏返って上がった足の部分にあたるんでしょうね。
伽藍ヒットor裏拳カウンターorブレードヒットの三段構えなので、ワンコンボ分まで減らしたらぶっぱなしですね(笑)
話は変わりますが、そろそろ引退ですかねー
やっと羅段まであがりましたが、この辺りから明確にコマンドテクニックの差が出てくるのでついていけませんね
因みに山ステいっさい出来ません(笑)

SECRET: 0
PASS:
>卍蜻蛉さん
詳しく検証はしてないですが
シャオユウにも入ったので、恐らくいけるかと。
負けないで もう少し ゴールまで 走り抜けて
山ステは慣れみたいなものですが、野ステでも充分だと思いますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。