発生 | DMG | G | H | C | スカ硬直 | JS |
17,27 | 6,22 | -6 | +3 | +3 | 31 | 12 |
発生 | DMG | G | H | C | スカ硬直 |
17 | 6 | -22 | -11 | -11 | – |
発生 | DMG | G | H | C | スカ硬直 |
17,27 | 6,22 | +5 | +14 | +14 | 20 |
リーチが非常に長い中距離の主力技。ジャンプステータスの発生は12F。やや遅いが、十分に機能するレベル。
相手が左横移動している際には2発目のみスカることがあり、ヒットしていてもジャブが確定反撃となってしまう。実戦では相手の反応が遅れることがあるので、ブレードポイントでもあったりする。
卍蜻蛉移行時は有利だがガード時は10Fが確定で、銀山魔では11Fと相打ちが限界。着地した場合は11Fまで空中ヒット、12~13Fまで地上ヒットで、14Fの技はガードできる。
また、卍蜻蛉移行時はずーっとジャンプステータスなのでスカり時にはスカ確軽減としても利用できる。
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