発生 | DMG | G | H | C | スカ硬直 |
10 | 10 | -1 | +5 | +8 | 20 |
発生 | DMG | G | H | C | スカ硬直 |
38~39 | 23 | -9~-8 | D | D | 33 |
発生10Fでカウンター連続。2発目は中段で確定反撃なし。2発目がスクリューのため、空中ヒット時もオーケー。性能の安定した暴れ潰し。
ただし初段と二段目の間が30F近く空いているので、初段を回避されるとスカ確は必至。
二段目はとても横に強い。また持続があり、右横移動しながらガードした場合は1Fずれるが、実戦ではあまり発生しない。
こうみるとRPすげー強いよね。
上手く使っていくと何にでも使えそうな万能技だね。
ですねー。弱点は打点の高さ。
RPカウンターブレードだけで世界を取れるんじゃないかと思ったことはあります。