鉄拳7 アリサ メモ

【コンボ】
・側面から9RKRK>66LKRKRK>66LKRKRK
側面用コンボ。左右側面からいける。安定で、正面コンボよりも減ってるレベル。
側面からのスクリューは正面よりも距離が離れないので、発展性がありそう。

・背面から9RKRK>4RPRK>666RPLPRK
初段が低く当たるので直接4RPRKがよい。締めは66LKRKRKでも可。

・ブート中LKカウンター(めくり)>しゃがみ振り向き>wsLPRP>2RKWP>46RPまたは666RP
めくった場合の基本コンボか。wsLPRPLKから2RKは届かず。
背面スクリュー後は当たる技が限られる。

【その他】
・3WPの発生は18F
6RP(17F)より遅く、4WK(19F)より早かった。
16Fならなかなか強いなーと思ってたけど、ちょっと遅いね。こちらが中下の二択を迫ってるときに打つ技。

・仰向け足側の起き中段蹴りガード後に、アリサツーハイは届かなかった。残念。

・うつ伏せ頭側からの起き上がり下段キックは新モーションだが、ノーマルヒットではダウンしない。カウンターでダウン。ガード時はアリサwsRPが入ったので、-17以上ある。

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
今作は吉光出ないみたいですよw
僕のスーパーデビルで早くあぽーさんわからせたいですw

SECRET: 0
PASS:
>yu-1さん
吉光でないんですか?
ふーんw上等だねww

あぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です