ブレードから運びコンボ

・吉光ブレード>2RPLP(S)>66~LP>4LP>4LP>圧切払い

以前対戦した吉光使いの人から学びました。

ブレードから遠くの壁まで運びたいときのコンボ。

スクリュー後のLPのタイミングが非常に重要で、スクリューした相手の足が戻ってきたところを狙う。
慣れれば安定はさせられるレベル。圧切払いは全ディレイ。

2発目スクリューならなんでもよくて、蜻蛉RKのスクリュー後などでも可能。

3件のコメント

SECRET: 0
PASS:
このコンボ壁までの距離調整もしやすくていいですよね~。以前調べたのですが、他のコンポパーツからも拾えますが、2RPLPが硬直と距離の関係で安定しやすいです。2RPLPって威力そこそこだし、八咫烏先端気味の時とか、真ブレか空中ヒットしてる時とか活躍の場が広くて便利な技だなーと個人的に思ってますw
自分は二回目の葛入れると不安定になっちゃうのでLP→4LP→ヘシキリ、もしくは思いっ切り運びたい時はLP→4LPLP→突衝を使っています。

SECRET: 0
PASS:
最近良い記事をよく書いてくれて嬉しいです
ありがとうございます

SECRET: 0
PASS:
>素敵さん
ありがとうございます。
2RPLPからが安定するんですねー。
2RPLPは拾いもダメージも優秀ですよね。側面がアレですが。
突衝で〆るのも、いけるんですね。ナイスです!
>卍さん
ありがたいコメントです。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です