震電から隼

・震電2発止め (6RP1RP)(ガード)>隼

10年以上やってるネタ。

ジャブ系を確実に潜ることと、
展開が早いため手の反応が遅れればフレーム的に有利なのと、
吉光しゃがみなので相手が焦る関係上よく刺さる。
フレーム的には明らかに勝っていないがしゃがパンを飛んだりする。

正直なところお願い当たって!的な連携だが
効果的に潰すには横移動せざるを得ないので地味に強力。

3件のコメント

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似たような状況で弾割り一発止め→ごにょごにょみたいなのをたまに使ってますがそっちは微妙なのでしょうか?

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今回の立ち途中ブレードも相まって震電、弾き割り、生ローとかしゃがみ状態からの展開作りが面白いなーと思う今日この頃です。

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>abnさん
弾割り1発止めからゴニョゴニョもやりますね~。
そちらは研究不足です。隼は縦でスカされたりするのかな。
でも2発目のプレッシャーがあるので、割りと強いと思います。
>素敵さん
ブレードもいいですよね。しゃがみから出せるのは幅が広がったなーと思います。
立ち途中ブレードが早すぎて自滅してることもありますが。

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