・レイジになる>御霊削り
鉄拳7はレイジ状態から体力回復してもレイジが維持されるので、
体力回復できるとしぶとくなり中々に強い。
という訳で御霊削りで体力を吸収しにいくのが面白い。
鉄拳7はレイジで投げの威力も上がっているように思うのだが
吸収量も上がっているのかは不明。
問題は、投げ抜けされると死ぬという点。
逆に潔くて格好いいのか。
御霊返しが投げ抜け入れると逆に吸収できる、とかだと面白いんだけども。
その他、あと一歩でレイジになるときは
一回華輪してすぐ無想とかしておくとオトク。
・レイジになる>御霊削り
鉄拳7はレイジ状態から体力回復してもレイジが維持されるので、
体力回復できるとしぶとくなり中々に強い。
という訳で御霊削りで体力を吸収しにいくのが面白い。
鉄拳7はレイジで投げの威力も上がっているように思うのだが
吸収量も上がっているのかは不明。
問題は、投げ抜けされると死ぬという点。
逆に潔くて格好いいのか。
御霊返しが投げ抜け入れると逆に吸収できる、とかだと面白いんだけども。
その他、あと一歩でレイジになるときは
一回華輪してすぐ無想とかしておくとオトク。
SECRET: 0
PASS:
吉光の体力回復で粘って逆転できたりしますね。
関係ない話ですが真・吉光ブレードの判定広がってほしいです
せっかく相手の攻撃あたったのに判定外で相手無傷とは(涙)
SECRET: 0
PASS:
うーん、よくわかります。
真ブレードは確かに、スカると哀しいですよね。
相手よろけるだけにして吹雪確とかにすればいいんだ、多分。