鉄拳7FR マスターレイヴン ヒュドラバインド

9/15の調整から新キャラ、マスターレイヴンが増えました。

少しだけ技振ってみたけど…完全にレイヴンですね。
ブルースといい、黒人の男は解雇される方針にあるのでしょうか。

とりあえず主力の一つであろうRKLPは、左に歩けば当たらなかった。

で、昔からある[RKLK]のヒュドラバインド。
今回、LK派生がスクリューになっているので使いやすくなってるかも?

[RKLK]で止めるとガードで-15F以上はあった。つまり浮く。
LK派生は上段でしゃがめるが、割り込めない。
RK派生は遅いが、中段派生。
LP派生は下段で遅いが、しゃがみステータス。

つまるところライトゥー打つか、しゃがむか。

吉光の場合は隼で全対応できるのは変わっていなかった。
LK派生は潜る。RKには割り込む。LPは跳ぶ。派生なしなら確定。

なので、ガード時点で隼を打てば確定する。

とりあえず覚えておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です