吉光あるある

・無想したら日向砲か跳び牛若が出て浮かされる

・吉光ブレードがRKに化ける。でも何故かカウンターヒットする

・ヤタガラスが8LKに化けてやられる

・毒霧が撫で孔雀に化けて浮かされる

・外法閃が朧車に化けて浮かされる

・櫓落としがレイジアーツに化ける

・旋風剣が立ちフックになってる(ホールドしましょう)

・惑のつもりが不惑だった

・不惑のポイントだったのに吹雪してる

・ふとした拍子に何故か立ちLKが出る。そしてよく当たる

・千覚の回復を欲張って拾われる

・華厳に避け性能があるのは当然だと思っている

・地雷刃の出かかりを下段に潰されるのが納得いかない

・卍裏拳の性能を元に戻してほしい

・よく舐めプレイと間違われる

・吉光対吉光になると体力Maxまで無想し始める

・卍血桜でKOするのが夢

5件のコメント

SECRET: 0
PASS:
・櫓落としが絶鳴剣に化けてやられる
・受け確の華厳が立ち途中LPに化けて悲しくなる

SECRET: 0
PASS:
・吉光対吉光になると片方が急に腹を切り出す
・吉光対吉光になると千覚不動で遊び始める
吉光対吉光のネタ合戦はやってて癒されるので好きです
あとネタ合戦で不憂には前にも判定があることを知りました

SECRET: 0
PASS:
どれもありすぎるw
華厳ミスのせいで無駄に鬼薊打ってるときがよくあります。
ネタ合戦は昔からもう伝統みたいにやりはじめますよねー
不憂は、何度か当てたことがあります!

SECRET: 0
PASS:
全記事読んで参考にしてます。
自分は壁コンボを逢魔外法閃で締めた後に旋風剣が立ちフックになったりWP派生になったりして勝ち確定を逃すシーンがあまりにも多いので、旋風剣のホールド入力について具体的にご教授頂きたいです。

SECRET: 0
PASS:
>monさん
旋風剣は失敗すると悔しいですよね。ホールドしててもたまにミスりますね。
原因は7WPの後のnLPを急ぎすぎて同時押しが外れてると思うんです。なので、7WPをボタンホールド技の感覚で深めにボタン入力した後、nLPとすると失敗が減るかと思います。
スピードを求めるとやはり難しいですが、受け確場面では充分かなと。

あぽ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です