初段スクリュー。ダメージとしては一番減ってるように見える。
・3RP>【LKRK】8>卍蜻蛉RK(S)>ダッシュ4RPLPWP>金打6RP
卍蜻蛉を絡めて。これもそこそこのダメージ。運びも兼ねて良い。
ダッシュはしっかり近づくこと。
・9LK>RP>2RPLP(S)>ダッシュ4RPLPWP>金打6RP
安定コンボ。
・9LK>RP>2RPLP(S)>6WK>地雷刃RP
運び重視。
・9LK>RP>RP>2RPLP(S)>ダッシュ2RPRPLP
壁コンボを見据えた運び重視。最後はディレイ。
・66RK>背向けRP(S)>ダッシュ3LP>RP>4RPLPWP>金打6RP
これでいいんじゃないかな。
なかなかバリエーションが難しい。
・しゃがみ3RKカウンター>横移動3LP>RPLK(S)>ダッシュ4RPLPWP>金打6RP
軸とかでたまにRPが当たらないことも。
・しゃがみ3RKカウンター>横移動3LP>LP>2RPLP(S)>ダッシュ2RPRPLP
ややダッシュがシビアだが、スクリューまで安定。
・しゃがみ14LP>6LK(S)>~
・しゃがみ14LP>【LKRK】8>卍蜻蛉RK(S)>~
右アッパー始動と同じ。6LKは距離が近い必要がある。
・しゃがみ14LP>3LP>LP>2RPLP(S)>ダッシュ2RPRPLP
スクリューまで安定。
・LP+RK>2RPLP(S)>ダッシュ3LP>2RPRPLP
3LP後の2RPが不安定なような。キャラか軸か。
ローキックと相打ち後なども2RPで拾える。
・LP+RK>2RPLP(S)>ダッシュ【LKRK】8>卍蜻蛉WK
空中投げで位置入れ換え。
蜻蛉WK絞めは軸ずれに弱いが、ブレードからならずれにくい。
・LP+RK>立ち途中RK>2RPLP(S)>ダッシュ4RPLPWP>金打6RP
立ち途中RKがあまり安定しない。
・LP+RK>2WP>地雷刃WP>2RPLP(S)>ダッシュ2RPRPLP
一番減ってるような気がする。
・立ち途中RPLP>卍蜻蛉RK(S)>ダッシュ3LP>RP>4RPLPWP>金打6RP
半分近く減る。
・立ち途中RPLP>卍蜻蛉RP>卍蜻蛉RP>卍蜻蛉RK(S)>ダッシュ4RPLPWP>金打6RP
蜻蛉RPは三回くらい入る。
・立ち途中RPLP>卍蜻蛉RK(S)>ダッシュ【LKRK】8>卍蜻蛉RP>卍蜻蛉WK
蜻蛉コンボ。
・【RKLK】>9~RK>2RPLP(S)>ダッシュ4RPLPWP>金打6RP
安定。浮かせてその場大ジャンプ下降RKで拾う。
・【RKLK】>9~RK>【LKRK】8>卍蜻蛉RK(S)>ダッシュ2RPRPLP
一番減ってるような気がする。
■スクリュー後まとめ
・初段スクリュー
??? >3LP>RP>4RPLPWP>金打6RP
??? >【LKRK】8>卍蜻蛉RP>卍蜻蛉WK
・二段目スクリュー
??? >4RPLPWP>金打6RP
>3LP>2RPRPLP
??? >【LKRK】8>卍蜻蛉WK
・三段目スクリュー
??? >4RPLPWP>金打6RP
??? >6WK>地雷刃RP
>3LP>4RPLP
・四段目スクリュー
??? >2RPRPLP
・五段目スクリュー
??? >4RPLP
■壁
・2RPRPLP
壁破壊可能。
・2RPRP2LP
叩き付けて起き攻め。あるいは3発目ディレイで補正切り。
・LP>1LKLKLKLKLK
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