ギガース限定壁コンボ

・壁ヒット>LP>跳び牛若~蜻蛉>夏茜

ギガース限定で入る。
跳び牛若の1発目は補正切りで、2発目で掘り起こし。夏茜は補正切りとなる。

このコンボが減る。非常に減る。銀閃華より減っている。

跳び牛若はスライド入力のため先行入力できないので、
LPから遅れずにほぼ最速で出すのは安定しなさそうだが
実際のところはそんなにシビアではなく、実戦で安定できるレベル。

ギガースと対戦することがあったら狙っていきたい。

6件のコメント

SECRET: 0
PASS:
ギガースキラーすぎる(笑)
これで、寝っぱに迅雷剣がヒットしたら酷いことになりますね
納刀旋風拳も普通に当たりますし(笑)

SECRET: 0
PASS:
かわいそうなギガース・・・(壁際寝っぱに1LK連打しながら)

SECRET: 0
PASS:
初めまして、
いつも見させてもらってます。
このコンボはギガースだけでジャック7には当たらないんでしょうか?

SECRET: 0
PASS:
>卍蜻蛉さん
寝っぱ迅雷試してないですね、どうなんでしょ。
峰打ちもあるし、相手にとってはなかなかきついですね。
>サボテンさん
1LKも確かにw
>royさん
はじめまして、ありがとうございます。
検証した限りではジャック7とキングには入らなかったので、ギガース限定と判断しました。腹が出てるんですかね。

SECRET: 0
PASS:
> あぽさん
なるほど、腹が出てるんですね。
すごく納得しました。笑
ギガースなどのデカキャラ相手だと色々限定コンボなどがありやっていて楽しいですね。相手には申し訳ないですけど。

SECRET: 0
PASS:
>royさん
余計なコンボが入ったり技がかわせないデメリットを補うほどの、リーチや火力!
という特徴がデカキャラなんでしょうけど…ギガースはうーん、ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。