吉光 突進系のジャンステ

吹雪のジャンプステータス発生は何Fか。

技の攻撃判定発生自体は、15F。

まあ、普通のジャンステ技ではないけど、10Fくらい・・・?

と思ったら正解は、13Fから。

遅っ!!

ハイキックカウンターとられやすいわけですねー。

ジャンステ技と思って振るのは控えた方が良さそうです。

ちなみに陽炎のジャンステ発生は10Fなので、これなら陽炎の方が早い。

ただ、陽炎は後半がジャンステではなくただの空中判定だったりする。

さらに跳び牛若のジャンステ発生は、似たり寄ったりだが12Fから。

出し易さ的にステータスの効果を実感しやすい。

ではスラッシュキックは・・・なんと、4Fから。

コマンドが長いので、ヨーイドンで出すとすれば実質は10Fくらいかかるわけだが

技が出てしまえば非常にジャンプステータスは早い。下段を置いている相手には有効。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS:
4フレ!?はやっ!
やっぱあのコマンドは極めなきゃ駄目か・・・
ヘタなジャンステ暴れよりリスク低いですね

SECRET: 0
PASS:
>プレさん
コマテクあると優位ですねー。理論上は-5Fからの生ローを飛べることになります。
自分は五分くらいから生ロー飛ぶのが精一杯ですが。。

プレうぉり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です