ザフィーナのしゃがみに吉光のスラッシュが当たらない件

2024/04/02にアップデートされたver1.03.01によりスラッシュの攻撃判定が拡大され、この件は解消されました。

ヒート発動からスラッシュを打った時、それは起こった。

しゃがんでいるのに当たらないだと…!?

これはさすがにダメじゃないでしょうか。修正いただきたい案件です。

モードマンティスに当たらないのはまだわかりますよ。でもしゃがみには当たるべき。他のキャラクターのスラッシュは当たるんだから。(ちなみに、モードマンティスにももちろん当たりません)

それとも蜻蛉移行してリスク低減できる分、打点は高いですよっていう仕様なの…?

調べてみるとなんとザフィーナだけじゃなくて、リリ、シャオユウ、クラウディオ、リロイにも当たらない。

クラウディオに当たらないとか昔どっかで見たな。

またお前か!

一応実戦的なフォローをしておくと、しゃがみに絶対に当たらないわけではなくて、近距離でスラッシュを打った場合に当たらない。
ヒート発動時とかはスラッシュ打つポイントなんですけど、挙げたキャラたちにはちょっと機能しづらくなっています。他の選択肢を選んでいくようにしましょう。

頭で避けてるよね、これ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です