※個人の調査なので、間違っている可能性があります。
・スイープキック(2LK)
4F
・生ロー(2RK)
4F
・卍芟(1LKLK…)
6F
・迅雷剣(6n23RP)
6F
・迅流撃(3WP)
9F
・獄門(納刀中6WP)
9F?
(調査方法)
特定技ガード後に相手に上段を振らせ、しゃがステ技で打ち勝つかどうかを確認。
相手に振らせる上段技は、ポールの4LK(発生14F)、仁のRK(発生13F)、およびジャブにて検証。
右アッパーガード後(-7F)のジャブ → 生ロー、スイープ負け
跳び牛若ガード後(-6F)のジャブ → 生ロー、スイープ勝ち
卍裏跳び蹴りガード後(-9F)のポール4LK → 卍芟、迅雷負け
撫で孔雀ガード後(-8F)のポール4LK → 卍芟、迅雷勝ち
撫で孔雀ガード後(-8F)の仁RK → 卍芟、迅雷負け
右アッパーガード後(-7F)の仁RK → 卍芟、迅雷勝ち
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これはとても気になっていたことなので大変参考になります。牛若被ガード後に卍芟や迅雷やってましたけどジャブには間に合ってないようですね。やめます!
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よかったです。
9LPなんかも同じくガード-6なんですが、
慣れない展開で相手が遅れやすいので迅雷が効いたりしますね。