鉄拳7 Season3発表

公式トレーラーが出ていました。

勢い込んでフレームを調べてるのに色々と変わってしまう!
まあきっと、8~9割方は使えるでしょう。変更点はアップデートしていきます。
色々変わってしまうとはいえ鉄拳というゲームがアクティブなのは嬉しく思います。

鉄拳7もキャラクター数が四捨五入で50になってきました。すごい数。
しかしザフィーナか…ザフィーナね。

吉光のNew Moveが動画の中に一瞬だけ出ていました。

初段は圧切のように見えるのだけど、蠢魔刹みたいな感じで別の技にも見える。
空中ヒットさせてるからコンボ要員なんですかね。二発目で結構高く浮いてるんだけど運びコンボのダメージアップにでもなるんだろうか。

スクリューからLP(補正でダメージ3)で拾って卍葛(補正でダメージ1ないし2)で運ぶのはさすがに安すぎるよね。がんばって運んだ末の壁コンボも安いし。
よし!運び技を提供しよう!
だと嬉しい。

続報を待て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です