アサルト最速選手権

鉄拳7FRのアサルト最速はどいつだ!?

エントリーは以下の技。

・クラウディオ:イラ(666RP)

・アリサ:リニアナックル(666RP)

・ドラグノフ:ロシアンフック・アサルト(666RP)

・ギガース:アーリータックル(666RP)

・一美:疾風金剛(666RP)



■5位

・ギガース:アーリータックル(666RP)
ダントツの最下位で、ぜんぜんアーリーじゃなかった。
吉光の裏拳にも負けてて、少なくとも18F以上の発生。



■4位

なし



■3位タイ

・ドラグノフ:ロシアンフック・アサルト(666RP)
・一美:疾風金剛(666RP)
この2つが同じ速度という結果に。コマンドを除けば15Fってことですね。



■2位

なし





★1位タイ

・クラウディオ:イラ(666RP)
・アリサ:リニアナックル(666RP)

イラが最速だと思ったけど、アリサと同位置だった。しかし早い。13F。



~~~



フレームを並べるとこんな感じに。

・中 18F? G+7 ギガース
・中 15F G+5 ドラグノフ
・中 15F G-4 一美
・上 13F G+4 アリサ
・上 13F G+7 クラウディオ

ギガースは遅いけど中段で有利が大きい。
ドラグノフはコンボチャンスもあり強力な分、横に弱い。
一美は有利とれないけどスカっても体が前に出ない。下への判定が強い。
アリサは上段の割りに有利が小さめだが、リターンが高い。
クラウディオはリーチが非常に長く有利も大きい。

まあでも、イラはめっちゃ有利ですねえ。後半ガードだともっと伸びる。

以上、豆知識でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です