ポール連携技の割り込みフレーム

少々更新が空いてしまいました。
更新が止まったら死亡フラグだったんですが、生きてます。

少しプライベートがバタバタしていたのですけど
ちょっと気持ち的に電池切れになってしまったので、
これを機に充電期間に入ろうと思います。

ちょくちょく見て頂いていた方には、申し訳ないのですが
ペースも落とした方が、情報を小出しにするよりもある程度まとまった情報書けるので
後から検索するなりアーカイブとしては役立つかな、という思いもあり。

それだけでは申し訳ないので、ポールの割り込みF情報を投下。
8F空いてればレイジアーツで割れるとかそういう観点のお話。ついでに華輪ブレも。
こういうのは調べておくべきだと思うんですよね。吉光は特に。家庭用出たら深堀りしたい。

~~~

■ポール
・逆PDKコンボ(LPRK)6F? 右華+9F
・PKコンボ(RPLK)2F?
・PDKコンボ(RP2LK)3F?
・震軍(LKRP)5F 華+5F
・クイックPKスマッシュ1-2(6RPLK)1F
・クイックPKスマッシュ2-3(6RPLKLP)1F
・凱風(4RPLP)6F? ブレ○
・獅子吼1-2(3LPLP)2F 金打時3発目出し切りに確定
・獅子吼2-3(3LPLPRP)3F? 右華+12F
・ボディスウェー~瓦駒(3LP4,RK)11F H時5F
・鳳翔脚(3LKRK)4F 右華+10F
・瓦割り崩拳(2LPRP)10F 華+20F~ ブレ○
・瓦割り落葉(2LPRK)6F? 左華+25F~
・疾風崩激(66RPLP)10F? ブレ○
・疾風鉄騎(66RPRP)20F?
・三宝龍上段(66LKRKRK)11F 左華+20F~ ブレ○
・三宝龍中段(66LKRK6RK)14F 左華+20F~ 納ブレ○
・三宝龍下段(66LKRK2RK)15F 華+25F~
・旋桜(214LKRP)8F
・旋桜崩激2-3(214LKRPLP)3F?
・旋桜雷挫2-3(214LKRPLK)5F
・獅鷹(wsLKRP)2F

4件のコメント

SECRET: 0
PASS:
本当に死んでしまったのかと思いましたよ。w
でも無理せずに頑張ってください。
ちょくちょく更新されるの楽しみにしてます!

SECRET: 0
PASS:
毎日楽しみでした^ ^ありがとうございます!負担にならない程度にまた書いてください^ ^

SECRET: 0
PASS:
ちゃっかりブログ参考にしています
あまり無理をなされぬよう
落ち着いたらまた日曜とかプレマやりましょー

ナガノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です