鉄拳7 吉光 新アップデート情報!(2021年4月1日)

吉光の最新のアップデート情報が公開されました!

今回は、吉光にとってはのようなアップデートですね。もう、早く触りたくてウズウズワクワクしています。

注目のアップデート情報は、コチラ↓

※画像クリックで拡大

もうね、どこからツッコんでいけばいいのか。禍電はお帰りだし、斬哭剣のガード不能化はヤバイし、それよりもジャスト入力って何なん。あ、でも先行入力だと出せませんとかっていうデメリットがあるのかな。それでも非常に尖った性能していることは間違いがない。

否旋風はシャオの左捌きみたいになってるし、卍芟は文句つけようのない性能アップだし、何より不惑のダメージがおかしくないですか。175っていうのはアレですね。体力MAXから即死ですね。ファー

草薙砲はやっぱ減るべきですよね。うん。草薙砲はそういう技だ。

それにしても何かのマネーが吉光にでも流れたのでしょうか。この変更内容、一人だけシーズン5に行っちゃいましたって感じです。

いや-、アップデートの配信日が楽しみですね! それでは。

※この記事は2021年4月1日に公開されました。

 

   

(もっと滅茶苦茶なこと書こうと思ってたのに、考えてたら意外と現実的にありそうな調整内容もちらほらと書いてしまいました( ゚Д゚))

7件のコメント

ブログ更新お疲れ様です。すみません、このアップデートの情報はどこがソースなのでしょうか?こんなに強くなるなんて中々信じ切れなくて…

ソースは私の脳内です。紛らわしくて本当にすみませんでした。不憂してきます。

めちゃくちゃアッパー調整じゃん!と思って起動確認したら…完全に騙されましたわ笑
粋なことしますねあぽーさん!

起動確認までさせてしまったとは!失礼をお詫びいたします( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。