殴り兜割りのフレーム

ノーマル連続ヒットでダメージもそこそこ。コマンド:LPLP
初段
発生DMGGHCスカ硬直
10 7 +1 +8 +8 17
二段目
発生DMGGHCスカ硬直
33 19 -9 +4 D 34

二段目の発生は33Fと遅く、ジャブ1発止めからのガード(28F)よりも遅い。横にも弱いため、横移動からのスカ確を受けやすいのもうなずける。

ガード時、初段~二段目の間は基本的に割り込めない。4Fまでの技なら割り込むことが可能で、いわゆる一部の返し技や避け技が対応可能となる。

二段目にはディレイをかけることができ、ディレイ幅は3F。2Fディレイまではノーマル連続ヒットが維持され、最大ディレイをかけてしまうと連続ヒットしなくなる。

二段目のカウンター確率を上げるための微ディレイという技術が美しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。