技名 | コマンド | 関連記事 |
殴り兜割り | LPLP | 殴り兜割りのフレーム |
凧殴り | RPRP | 凧殴りのフレーム 凧殴りからの組み立て |
正拳胴払い | RPLP | 正拳胴払いのフレーム |
跳び牛若 | [LKRK] | 跳び牛若のフレーム 牛若蜻蛉の読み合い 牛若のスライド |
日向砲 | [RKLK] | 日向砲のフレーム 日向砲の活用 |
吉光ブレード | LP+RK 立ち途中LP+RK | 吉光ブレードのフレーム 各技の相性(前編) 各技の相性(後編) 確定反撃 受け身指切ブレード 壁際野槌ブレード 振り向きスライドブレード しゃがみ納刀ブレードのリーチ 吉光ブレードの持続フレーム 横歩きブレード ブレードヒット後の迅雷剣がスカるとき |
否・旋風剣 | WP+LK | 否・旋風剣のフレーム 否旋風剣の活用 壁コン卍芟からの否旋風 横向き否旋風 |
震電 | 6RP1RPRP RPRPRP | 震電のフレーム 震電から隼 |
バレリーナキックコンボ | 6LKLK | バレリーナキックコンボと稲妻のフレーム 壁バレリーナ千覚菊 |
稲妻 | 6LKRK | バレリーナキックコンボと稲妻のフレーム 稲妻からの受け身確定 稲妻指切受け身後のフレーム |
戸板倒し | 6RK | 戸板倒しのフレーム 壁ジャブ戸板 |
峰打ち殺し | 6WP | 峰打ち殺しのフレーム 峰打ち殺しは返し技でとれない 峰打ち殺しヒット後の起き攻め |
突衝 | 6WK | 突衝のフレーム 突衝の使いどころ |
柄当身 | 3LP | 柄からの展開 |
禍電 | 3LPRP | 禍電のフレーム |
ステップインアッパー | 3RP | ステップインアッパーのフレーム |
弾割り | 3LK | 弾割りのフレーム 弾割りからの展開 |
ミドルキック | 3RK | ミドルキックのフレーム 置きミドル |
迅流撃 | 3WPRP | 迅流撃のフレーム 迅流撃カウンターブレード ずらし迅流撃 |
圧切刈 | 2RPLP | 圧切刈のフレーム |
圧切払 | 2RPRPLP | 圧切払のフレーム 壁圧切払 壁破壊後のフレーム差異 |
圧切薙 | 2RPRP2LP | 圧切薙のフレーム ジャブで割れない圧切薙 圧切ディレイ |
スイープキック | 2LK | スイープキックのフレーム |
ローキック | 2RK | ローキックのフレーム |
撫で孔雀 | 1LPLP | 撫で孔雀のフレーム |
忍法卍菊 | 1RPRPRP RPRP | 忍法卍菊のフレーム |
忍法卍芟 | 1LKLKLK LKLK | 忍法卍芟のフレーム 卍芟5発~倒木蹴が当たる軸 卍芟をどう打つか 壁・補正切りM2T 卍芟が連続ガードでなくなるとき |
倒木蹴 | 卍芟中RK | 倒木蹴のフレーム 倒木蹴ガード後の華輪 倒木蜻蛉 |
野槌踏み | 1RK | 野槌踏みのフレーム 壁際野槌ブレード |
毒溜め | 1WP | 毒霧のフレーム |
毒霧 | 毒溜め中 LP or RP | 毒霧のフレーム クラウ毒 |
解毒 | 毒溜め中 LK or RK | 解毒のフレーム 無敵タックル返しの解毒ブレード |
忍法卍葛 | 4LPLPLP LPLP | 忍法卍葛のフレーム ワンツースリー パワクラと卍葛 |
逢魔外法閃 | 4RPLP | 逢魔外法閃のフレーム 逢魔1発止めの活用 |
逢魔釘打ち | 4RPRP | 逢魔釘打ちのフレーム |
華輪 | 4LK 4RK | 華輪のフレーム キャラ別の状況 華輪キャンセル後は6入れ状態 華輪1回転と2回転 |
絶鳴剣 | 7WP | 絶鳴剣のフレーム 櫓から絶鳴 受け身確定絶鳴剣 サイレント絶鳴剣 |
旋風剣 | 7WPnLP | 旋風剣のフレーム 旋風剣を早く出すコツ 壁受け身への旋風剣2ヒット ダッシュ旋風剣 旋風剣2ヒット迅雷 |
兜割り | 7WPWP | 兜割りのフレーム 兜割りの詳細と活用 |
八咫烏 | 8WK | |
眉庇割り | 9LP | 眉庇割りのフレーム 眉庇割りの活用 |
鞍馬一刀 | 9RP | 鞍馬一刀のフレーム 鞍馬キャンセルのフレーム |
隼 | 9LK | 隼のフレーム 横歩き隼 隼がジャブを潜るフレームseason2 隼がジャブを潜るフレームシーズン3 |
卍裏跳び蹴り | 9RK | 卍裏跳び蹴りのフレーム 垂直卍裏跳び蹴りの活用と展開 |
連獄剣 | 2LPホールド | 連獄剣キャンセルのフレーム 壁ヒット連獄剣 |
朧車 | 236LP | スクリュー朧車 ドライブ朧 |
外法閃 | 6n23LP | 外法十字剣 ダウンに当たる外法閃 |
黄泉駆け | 66RP | 黄泉駆け抜け駆け抜け |
迅雷剣 | 6n23RP | 迅雷剣のコマミスを減らす 迅雷剣が飛ばれちゃうシリーズ |
金打 | WP | 金打二択 鉄槌金打 |
斑鳩 | 金打中4RPLP | 斑鳩のフレーム 斑鳩締めダッシュ 斑鳩の先端ガード |
死馬駆り | 金打中LK | 死馬駆り起き攻め 死馬駆りに追いつけないタックル |
陽炎裏 | 66WP | 陽炎裏華輪 忍法陽炎・逃げ |
卍蜻蛉 | 8WP | 詳細と活用 卍蜻蛉のフレーム あぐら蜻蛉と地雷刃の空中判定速度 |
銀山魔 | 卍蜻蛉中RP | 銀山魔ガード着地アッパー |
打羽山魔 | 卍蜻蛉中6RP | 打羽山魔の使い方 |
夏茜 | 卍蜻蛉中RK | 夏茜迅雷 |
神隠し | 卍蜻蛉中WK | 神隠しをボタンホールドで出す方法 |
飛空剣 | 9WP | 飛空剣二択 |
地雷刃 | 2WP | 背面地雷刃バリア 壁圧切地雷刃 伽藍からの背面地雷刃 地雷刃の前後移動 地雷刃 疑惑の3フレーム 地雷刃飛べるよレイジアーツ 壁際地雷走りの後のガード不能潜り頭蓋 |
不惑 | 66LP+RK | 惑JRK |
無刀ノ極 | RP+LK | 抜刀と納刀のスピード スライド納刀 |
獄門 | 納刀中6WP | 獄門の確定反撃が安いキャラ |
石臼潰し | 納刀中8WP | 石臼浮動 |
岩礫 | 66LK | 岩礫を使おうの巻 岩礫金打からの択 |
吹雪 | 66RK | 吹雪の打ち方 吹雪ガード後の鉄山を華輪でかわす |
無想 | WK | 無想の読み合い 無想の同時押しミスを減らす 無想からのセットプレー 無想の回復量 無想6振り向き後は6入れ状態 無想から出せる技の発生フレーム 無想横歩き 受け確転生 |
卍車 | 9WK | 卍車からの展開 めくり卍車 |
鬼薊 | 立ち途中LPLPLPLP | 鬼薊華輪 鬼薊4発目への返し技に対して |
祷葬痲呪 | 立ち途中RK | トゥースマヒット後の暴れに対して |
華厳 | しゃがみ14LP or しゃがみ前進3LP | 壁際華厳からの外法閃攻め 壁際華厳からのコンボ |
露払い | しゃがみ中3RK | 立ち途中露払い 露払いからの展開を考える |
合掌 | 横移動中LP | 右横合掌と左横流雪 |
社 | 横移動中RP | 社と合掌の潜り性能アップ策 |
雫 | RP+RK | 右投げ抜け後について 雫旋風剣 |
櫓落とし | 214WP | 櫓から絶鳴 櫓コマンド分割 |
御霊削り | 236RP | ダッシュ御霊削り |
レイジアーツ | 4WP | レイジアーツの打ち所 |
真・吉光ブレード | 7LP+RK | 真吉光ブレードの空中ヒット |
バク転 | 87n | バク転の活用 |
その他 | | 昔からの小ネタ |
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